お知らせ舞鶴公園 運動施設の付帯施設(更衣室・シャワー室)の利用再開について

新型コロナウイルス感染防止のため、使用禁止としておりました更衣室(ロッカー含む)・シャワー室について、7月1日(水)から利用を再開します。
なお、感染防止のため、下記の利用制限がありますので、ご留意ください。

【平和台陸上競技場】

① 更衣室を同時に利用いただける人数は、男性用、女性用とも6人までです。
② 更衣室内での休憩、対面での会話は禁止します。
③ 着替えが終わったら速やかに退出してください。
④ 荷物は置きっぱなしにしないでください。(コインロッカー利用の場
合を除く)
⑤ シャワー室を同時に利用いただける人数は、男性用、女性用とも2人までです。


【球技場】

① 更衣室を同時に利用いただける人数は、3人までです。
② 更衣室内での休憩、対面での会話は禁止します。
③ 着替えが終わったら速やかに退出してください。
④ 荷物は置きっぱなしにしないでください。
⑤ シャワー室を同時に利用いただける人数は、2人までです。


利用人数に制限があり、ご不便をおかけしますが、ご利用の皆様におかれましては、できるだけ事前に着替えを済ませておいでください。

ご迷惑をおかけしますが、新型コロナウイルス感染防止のため、ご理解とご協力をお願いします。

一覧へ戻る