お知らせ【3月10日更新】 新型コロナウイルスに伴う有料公園施設のキャンセル料の取り扱いについて

令和4年3月7日付で、まん延防止等重点措置から福岡コロナ警報へ移行しましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止が理由の有料公園施設のキャンセル料については、下記の期間において、引き続き全額免除されます。

【適用期間】
令和4年1月20日~当面の間


【コミネット、窓口(申請書)で予約された方のキャンセルの方法】
① 管理事務所まで、電話(092-781-2153)で、ご連絡ください。
② その後、管理事務所まで、FAX(092-715-7590)またはメール(maiduru@midorimachi.jp) で、下記の5つをご連絡ください。
 ・お名前(団体名)
 ・電話番号
 ・キャンセルを希望する日時
 ・キャンセルを希望する施設
 ・理由(新型コロナウイルス感染拡大防止のため)

※ コミネット予約でご利用前1週間を切っている場合は、ご自身でキャンセルせず、必ず管理事務所までお電話ください。ご自身でキャンセルされますとキャンセル料が発生します。
ご不明な場合は、お電話にてご確認をお願いします。

一覧へ戻る