お知らせ★(9/9追記)2025年からの鴻臚館広場の工事に伴う、広場のイベント利用規制と今後の利用方法について

(2024年9月9日追記)

鴻臚館広場の工事スケジュールの変更等に伴い、2025年4月、5月について、鴻臚館広場におけるイベント開催が可能となりました。

ご利用のお申し込みは先着順となります。
ご希望の方は、下記にお問い合わせください。

メール:maiduru@midorimachi.jp



----------------------------------



2025年4月頃から鴻臚館広場の工事が行われます。

これに伴い、鴻臚館広場でのイベント利用ができなくなります。

イベント利用できる広場が三ノ丸広場のみになることから、

公平にご利用いただくために、一定の予約申込期間を設け、お申し込みが重なった場合は、

抽選を行うこととなりました。


【予約申込】

受付期間:イベント開催予定日の1年前の同日から2カ月前まで。

申込方法:予約申込用紙をメールかFAXにて受付。

申込日程:第1希望日程の1件のみとします。(予備日の受付は不可)

※ただし、申込み開始日から1か月間に、申込が重なった場合には抽選となります。



【予約申込みが重なった場合の抽選について】

抽選日:予約申込開始日から6週間後の平日。(日程は後日メールにて連絡)

頻度:原則として1週間毎。

     ただし、ゴールデンウィークや長期間利用を希望するイベントがある場合には、

     抽選対象とする期間を変更することがあります。

会場:舞鶴公園管理事務所

方法:ジャンケンでくじを引く順番を決定し、その後、あみだくじを行います。

     ※主催者ご本人が参加できない場合には、代理人を立てていただくか、

委任状を提出いただくことにより管理事務所スタッフが代理で抽選に臨みます。

失格:遅刻・欠席。その他、公平な抽選ができないと判断されたとき。

一覧へ戻る